Information:広報ウーマンネット 2019年9月からの予定

広報ウーマンネット 2019年9月からの予定

広報ウーマンネット14年目、終盤に向けてのメッセージを。

広報ウーマンネットで一緒に活動をしてくださる方を募集しています。
働き方は、お会いして相談して決めたいと思います。みなさんのお持ちの得意分野を教えてください。ただ、社員という形ではなく業務委託でのお願いです。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aazjUk
こちらから応募ください。駒沢大学か渋谷で打ち合わせができる方が希望です。

今年のキーワードは、進化・復活・挑戦

進化

第1弾
WEBサイトリニューアル 9月から開始しています。私自身が広報ウーマンネットとPRラボで今後やっていきたいことを考えながら作っています。

第2弾
年間スケジュール
新しいことを始めたため、無理なスケジュールを立てるのはやめました。
その後は、一緒に活動してくださる方がいらっしゃったら、15周年を行おうと思っています。
私がひとりで盛り上がっても仕方がないことに気づきました。こういうことをやってほしいという声がありましたら、お聞かせください。ミーティングも夜帯よりも昼帯の方が集まりやすいのかな~って考えています。
http://pr-woman.net/contact/

第3弾
Zoom(オンライン)を使ってのセミナーとコンサルをスタートしました。
対面も引き続き、行っていきますが、遠方で参加が難しかった方や、昼間の時間を希望される方にも柔軟に対応していきます。

個別対応セミナー開催
各セミナー(広報の基本セミナー、メディアに掲載されるためのメディア研究セミナー)に関しましては、現在具体的な日程が決まっておりませんので、カフェでの個別セミナーとして対応しております。個別ですので、多少のカスタマイズをして対応致します。
2時間で6,000円+税(事前PayPalか銀行振込をお願いします)
※お茶代はご自身の分をご負担ください。
対面の場合、場所は渋谷か駒沢大学で行います。Zoomでの開催も行いますのでご連絡ください。
ご連絡はこちらから。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aJqOqwuy
※こんなセミナーをしてほしいというリクエストもお待ちしております。
http://pr-woman.net/contact/
上記セミナーを5名以上で受講希望の場合は、おひとり5,000円+税で開催いたしますので、上記から希望日と人数をご連絡ください。この場合、カスタマイズはございません。


企業に知識が残るPRコンサル

●企業に知識が残るPRコンサル
PR会社のように受託ではなく、企業広報の方(このコンサルは社内に広報担当者の方がいることが条件となります。)に伴走する形で、企業に知識が残るPRコンサルを行っています。
金額は、内容にもよりますが、月1のミーティング+メールでの質問で、80,000円+税/月(6ヶ月契約より)~お受けいたします。
企業に知識が残るので、6ヶ月後には私が抜けても、社内でまわしていけるようにお伝えいたします。
23区の場合は、企業にお伺いしての打ち合わせ可能です。
23区以外の方は、交通費や宿泊が必要な場合は宿泊費、遠方の場合出張費用を頂戴いたします。契約の際にご相談させてください。
ご質問・相談の企業の方は、以下からお問い合わせください。
http://pr-woman.net/contact/

第4弾
企業と広報ウーマンネットとのコラボ推進!
広報ウーマンネットと一緒に何かやりたいという企業の方は、ぜひお問い合わせください。
http://pr-woman.net/contact/

第5弾
広報人材斡旋スタート!
※人材紹介会社のご協力を得て

復活
広報ウーマンインタビュー 2019年から更新開始(不定期)

挑戦
Facebookグループ
LINE@

伊藤緑の挑戦
1)広報気になるニュース (Twitter)
広報気になるニュース(Webサイト)ほぼ毎日更新。サイトが整ったらプレスリリース出します!!

2)先週のトレたま せっかく見るなら記録する

3)伊藤緑Instagram フォロワー1万達成しました。
潮来釣り女子部Instagram フォロワー1万達成しました。
スタートアップ企業・個人事業主の知名度UP&プレスリリース情報Instagram フォロワー1万達成しました。

4)しばらく眠らせていたTwitterを動かし始めました。Twitterの研究をしながら進めています。
https://twitter.com/midori_ito 女性起業家:広報ウーマンネット&PRラボ代表&作詞家

広報ウーマンネットの動きは常に変わっていきます。
柔軟に変わることが、今の時代、何より大事だと思います。
そして、「モノよりコト」を大切に、広報ウーマンネットを私自身がワクワクしながら、運営していきます。

2019年9月16日。9月から新しい風が吹き始めたな~と感じています。