和婚プロデュースの「晴レの日」さんへ行ってきました。

先日、山見さんの会で和婚プロデュース会社「晴レの日」の方にお会いしました。
神社過ぎ女子会「神楽女会」を開催する身をしては、ぜひお話を聞いてみたいと思い、お伺いしてきました。

晴レの日さんの入り口

http://www.harenohi.cc/

最近は、和婚も増えているそう。これは芸能人の方の影響もあるよです。
神社さんで、白無垢を着て挙げる結婚式は、日本人ならでは。
また、海外の方にも人気のようです。

結婚をまだ経験していない私ですが、あきらめたわけではありません。
いつか必ず、和婚にするか、洋婚にするか、はたまた式を挙げるのかさえ決めていませんが、
和婚で結婚をしようと思っている方、ぜひご相談を。
多くの神社さんとの提携もされているので、神前式をして披露宴までプロデュースしていただけます。

打掛と白無垢

引き出物も素敵です