第22回広報ウーマンカジュアルミーティング

2017年3月17日に、第22回広報ウーマンミーティングを開催しました。
広報ウーマンミーティングは、10周年イベントとして昨年1月22日に開催して以来1年2か月ぶり、広報ウーマンカジュアルミーティングは、なんと2年4ヶ月ぶりになってしまいました。

昨年から、「広報の基本セミナー」は開催していたのですが、ミーティングまで手が回らずで。でも、集まってくださっている方の交流が目的のこの場所を動かしたい、という思いで復活開催です。今後は隔月で開催予定です。タイミングの合うときにご参加いただけると嬉しいです。

●2017年3月17日(金)「第22回広報ウーマンカジュアルミーティング」
場所:SUMTHIN’ convenience studio(八丁堀) 参加費:1,000円

初めての場所での開催でしたが、ラフに交流する場として今後も使わせていただこうと思っています。

ご参加の広報ウーマンは、様々な業種の方がいらっしゃいます。自社の商品PRもOKです。今回は、いくつか食べ物をご提供いただきました。

湖池屋さんとカバヤさんの広報の方から、お菓子のご提供です。
さくさくぱんだ(カバヤさん)
カラムーチョ(湖池屋さん)

交流がメインの会なので、名刺交換&トークです。新たな出会いが、新たな何かを生み出すことがありそう!

AFFIDAMENTO BAGELさんのべーグルも、株式会社TRUSTさんからご提供いただきました。
チョコレートのべーグル、枝豆が入ったベーグル。おいしくてあっという間に。

トークタイムは続きます。今回は23名と少なめのご参加でしたが、その分しっかりお話時間をとることができました。

さくさくぱんだ は、なんとお土産にいただきました!!

少し残っていたベーグルをいただいてきて、お皿に乗せてみました。
おいしくいただきました。

次回(23回広報ウーマンカジュアルミーティング)は、5月26日(金)の開催予定です。

第23回広報ウーマンカジュアルミーティング
☆日時:2017年5月26日(金)19:30~22:00(19:15受付開始)来場、退出自由です。
☆場所:SUMTHIN’ convenience studio
東京都中央区八丁堀2丁目1-2 水澤ビル3F
知人のスタジオをお借りして開催致します。レンタルスタジオなので、食事のご用意はございません。
☆参加費:1,000円(当日お支払いください)※領収書をご用意します。
ソフトドリンク(お茶)のみご用意致します。アルコール・食べ物のお持ち込は可能です。
☆持ち物:交流会ですので、名刺を多めにお持ちください。
☆お申込み:https://ssl.form-mailer.jp/fms/83564382500513

広報ウーマンネット代表 伊藤緑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です